top of page

合宿


 10月8~10日の3日間北原館にて合宿を行いました。ほぼ全員の選手が参加し、翌週行われる関東大会に向けて、有意義な練習になりました。

 1日目砂浜のランニングからスタート。ステップなども行ってからの体育館練習。コーチのお友達も参加してくれ、熱のこもった練習になりました。

 夜にはお楽しみ会があり、コロナ渦で大会でほとんど使用することもなくなってしまった応援歌を練習。先輩たちから代々伝えられた大切な応援歌、しっかり覚えてね。合宿係の人たちが考えてくれたゲームなど楽しい時間を過ごしました。

 2,3日目も朝の砂浜散歩からスタートし9時~17時までがっつり3日間体育館で練習を行いました。何か一つでもできるようになったと思えることがあるかな??今後の練習に生かしてくださいね。

 


閲覧数:247回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page