top of page

関東選手権千葉県予選会&チャレンジ大会

 

8月27,28日に関東選手権千葉県予選会とチャレンジ大会が行われました。

<関東選手権千葉県予選会結果>

 6年女子ダブルス・・優勝!! 3位

 4年以下女子ダブルス・・優勝!!

 4年以下男子ダブルス・・優勝!!

 4年以下男子シングルス、5年以下女子シングルス・・ベスト8

 ダブルスの4ペアは10月15,16日に行われる関東選手権大会への出場を決めました。また6年女子ダブルスの優勝ペアは千葉県の団体メンバーとして、12月に石川県にて行われる全国小学生バドミントン選手権大会に出場します。

 チームの合宿も予定されていますし、みんなでレベルアップして、関東大会上位、全国大会出場を目指して、練習頑張って行こうね。まずは関東大会出場おめでとう!!


<チャレンジ大会結果>

 3年男子・・3位

 3年女子・・3位

3年男子は初めてベスト4の壁を突破しました。2人ともダブルス練習が中心の中シングルスの試合でしたが、きっとダブルス練習がシングルにも生きてくるよ。早いラリーにも対応できるようになっていこうね。


2日間、暑い中本部にもご協力頂いた保護者の皆様ありがとうございました。

 

 

 

閲覧数:212回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page